

コミコミ12終了

本日インテックス大阪にて開催されたコミックコミュニケーション12が無事閉幕されました。
前日まで雨マークで心配だったお天気もくもり時々晴れで
いつものとおり、オリジナルジャンルで参加させていただいたのですが、
今回は冊子を出さず、ポストカード集という形での新刊をださせていただきました。
これまでの小説挿絵風ではなく、美人画、飾るための絵としての作品という方向性でまとめたもので、ご好評いただけましたこと、ほっとすると同時に大変嬉しく思います。
スペースにお立ち寄りいただきました皆様、お声おかけ下さいました方々、本当にありがとうございました。
またコミコミはもちろん、他のイベントでもお会いできますこと楽しみにしております。

また、スタッフとしてお忙しい中スペースまでおこしくださいましたマイミクの猫賀さん、鳥餅さん、ありがとう&お疲れさまでした。
毎年こうしてすばらしいイベントを準備開催していただき、感謝です。
来年もまたよろしくお願いします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

