スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンスパークお疲れ様でした

22日、扇町公園で開催の野外展示イベント、チャンスパークが終了しました。
お越し下さり、御覧くださった方、お声おかけ下さいました皆様には厚くお礼申し上げます。
いただきましたお言葉が何よりの糧になります。

初めての野外展示で風を甘く見ていた事、展示がたびたび半壊してなんともせわしい一日でした。
一人徒歩の手で持ち運べる展示備品、作品の世界に似合う和風かつ安価でというこだわりの中ではベストのつもりでしたが安定性に改善の余地あり。
復旧に手を貸していただきました方には、本当に助かりました、ありがとうございました。

これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

また、ご縁いただきました関係者スタッフの皆様と作家の皆様、楽しい時間をご一緒できましたこと、ありがとうございました。
またきっとどこかでお会いしましょう!
スポンサーサイト

和風怪談&やや昭和モダン




10月の関西コミティアでの新作絵はがきセットは怪談方面です。
常夜(とこよ) To the end of the world
これまでとは違ってダークカラーが強いものです。
和風怪談&昭和モダンというところです。
そしてこの雰囲気のまま、2月の作品展へ続きます。

その前にある9月22日扇町公園の野外展示ですが、砂地に150×150cmのスペースを割り当てがあり、参加無料だけに展示用備品の貸し出しは一切ありませんで、展示する方法に無い知恵しぼっています。
何しろ、1.5kmほど歩きor自転車搬入なもので、かさばったり重いのは避けたく、最悪ござ敷いて並べるストリート方式になります。
作品も既存の物を、また、野外ということもあり、原画ではなく出力したものにする予定です。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。