スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2週間



作品展の搬入までまであと2週間です。
最後のじたばたをしておりますが、やろうと思っていたことの半分ぐらい、
途中からいろいろ湧き出したことは10分の1ぐらい、できそうです。
いつだって、妄想したことをやりきれたことがない。

出展する作品を額装などもはじめましたが、
内容がどことなくまとまりのない感じです。
和乙女だけでもなく、怖いものだけでもなく、叙情画だけでなく、手描きだけでもなく。
お仕事で描かせていただいた中国の人物画の原画の展示をお許しいただいたので、それも2枚出せます。

遠くから足を運んで下さる方もいらっしゃるので、なるべくてんこもりにしておきたいなあ。

----------------------------------------------------
個展「朔」の案内状に誤植がございましたので、お詫びと訂正をお知らせいたします。

●誤● 時間 AM12:00~PM7:00  
●正● 時間 PM12:00~PM7:00

ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦の程、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

作品展「朔」案内状の訂正とご案内

2月より大阪市北区中崎西の彩珈楼さんで開かせていただきます個展「朔」の案内状に誤植がございましたので、
お詫びと訂正をお知らせいたします。

●誤● 時間 AM12:00~PM7:00  
●正● 時間 PM12:00~PM7:00

ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦の程、どうぞよろしくお願いいたします。

案内状は、今のところ会場である彩珈楼さん、その周辺の雑貨屋さん等、
兵庫県姫路・中井三成堂さん
大阪・梅田Toolsさん
大阪・カワチ画材心斎橋筋本店さん/HooP店さん
大阪・天神橋筋商店街大和さん(画材のある方)
大阪・メビック扇町「つながってん」会場
大阪・北区中崎西JR京都線高架下・CHELSEA MARKETさん
に置いていただいております。

ご住所いただいております方には、近日郵送させていただきます。

描き初め




今年はお正月から辛気くさいラフを描きました。
作品展は一応ホラーと銘打っているので、幽霊?画なんぞも。
これはモダンではなく、江戸っぽいですね。
そして女幽霊が持って怖い刃物は、決して刀ではなく、包丁かカミソリ。

グロテスクだったり、見て痛みを覚えるものは好きでないので、
やはり西洋ホラーより和物の、恨み辛みで取り殺しという、
精神攻撃方面がいいです。
どんなジャンルにおいても日本の情緒、情感文化はすばらしいと思う次第です。

あけましておめでとうございます



旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

奥田 鉄
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。