8月はピースサマー

8月下旬は大阪に点在するギャラリーさん合同アートイベントのピースサマーに参戦します。
詳しいことはまた後日ですが、
残暑にふさわしいカテゴリーで出品させていただきますのでお楽しみに。

今年は6月から10月まで月一なんらか出展状態です。
とりあえず今は7月14からの東京グループ展の追い込みしております。
未だに。
いつものことです。

7月グループ展参加in東京銀座の案内状

9月の個展の案内と前後してしまいましたが、
7月参加のグループ展のギャラリー様に制作いただいた案内状が届いたので掲載します。



「japanese Beauty」
7月14日(水)~19日(月・祝)
東京銀座・ミレージャ・ギャラリー

に参加します。
オダさんとは何度かお会いしたことがありますが、
その他のメンバーは初顔合わせです。
すばらしい作家さんばかりなので、和物がお好きな方は是非お越し下さい。

タイトル通り、私はいつもの通り(笑)
旧作も混じりますが4点か5点ほど出そうと思います。
イベント含めて関東出展はめったにないので、ちょっとドキドキです。
折良く3連休がありますので、17日~19日は上京し、在廊したいと思っております。
関東の皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

9月個展の案内状

 omote.jpg


9月の個展の案内状はこんな感じで!
6月頭より案内状に使うためのラフを何枚か描いたのですが、
なかなかしっくりいくのができなくて、遅くなってしまいました。

いい感じで印刷所から上がってきますように。
今回は誤植ないはずです。

作品展はお題の通り、R18じゃないのによゐこのお友達が何だかドキドキそわそわしちゃう、
そんな感じで行きたいです。

また大阪近辺の画材屋さんなどに置いていただけるようお願いに回るつもりでおります。
ご住所お知らせいただいております皆様には、後日お送りさせていただきます。

ご希望の方いらっしゃいましたら、ご住所ご連絡いただけましたらお送りいたしますので、
お気軽にお申し付けください。
もし、うちで置いて上げるよ、知り合いに配って上げるよ、などという
奇特なお方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コミコミ14終了

コミックコミュニケーション14終了いたしました。
お声おかけいただきました方、お買い上げ下さいました皆様に厚くお礼申し上げます。

今年はいつも以上にたくさんの方に足をお止め頂き、
持ち込みました新刊は「朔」「豆本・生霊」とも完売という、とても嬉しい一日でした。

特に「豆本・生霊」は今までの作品とはテイストが違う上、
値段帯としては割高であったので、出ないだろうと思いつつ、
前日より明け方までかかってこしらえたので、
作って良かったなあと幸せです。
豆本は、読む、鑑賞と同時に愛でる本でもあり、
今回の「豆本・生霊」は私自身がこんなの欲しいなあと思って作ったものでした。
お買い上げいただきました方には楽しんでいただけてると嬉しいです。

完売してしまって、残念がって下さった方には申し訳なく、
またの機会にご縁いただけるよう、
もう少し余裕を持って制作いたします。

「朔」は「錆5」以来の久しぶりの冊子発行だったのですが、
やっぱり冊子はハガキセットより手に取っていただきやすいんだなあと思った次第。
こちらはオフセット印刷なので、在庫に余裕ございます。

イベント自体は今年も運営スタッフの皆様のお気持ちが感じられる、居心地いい雰囲気でした。
そういえば男性の女装コスプレが多かったような…。
ともあれ、ありがとうございました。


さてさて、休む暇なくこれより7月14日よりの東京銀座でのグループ展参加準備です。
その前に9月の作品展の案内状を制作しないと…。

改めてコミコミ14

今週末6月6日(日)インテックス大阪にてのコミックコミュニケーション14参加です。
◆スペース/F-31b
◆サークル名/錆屋




目論見どおりならば、上記のようなものが出せます。
初オフセットです。

そして、
ikisu.jpg 斯様な蛇腹綴じ豆本。
こっちは手作りなので一個一個装丁が違います。

あと、既刊の絵はがきセットも持って行きます。
そして9月の個展の案内ハガキ(仮版)の配布をいたします。
こちらは印刷が間に合いませんでした。
是非お越し下さいませ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる