

作品展「伽」終了

9月の22日より大阪中崎町の彩珈楼ギャラリーで開催させていただきました
奥田鉄作品展「伽」が、無事終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

なのにバタバタしてなかなか在廊できず、
直接ご挨拶、お礼申し上げられなかった皆様には、
心よりお詫び申し上げます。

 togi04.jpg
togi03.jpg togi02.jpg

今回は少し古いものを混ぜながら、「伽」の持つ二つの側面を出せればと考えた構成でした。
ご来場いただけました皆様に楽しんでいただけたのであれば、それ以上のことはありません。

これからもご覧いただいた方の心に何か残せる作品を描いていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

作品展「伽」開催中です

 ura0913.jpg

かねてより告知してまいりました「奥田 鉄作品展 伽」開催中です。

会場の彩珈楼カフェでは、
展示の期間限定コラボメニュー「栗チーズケーキ」を出していただいております。
しっとり甘く美味しいケーキです。
是非ホットコーヒーと一緒にどうぞ。


前のブログ告知に
22日の夜に突然カフェを集会で利用することになったとのことで、
それでもギャラリーには入場できるとお知らせしておりましたのに、
実際は時間帯によって入ることができなかったお客様があったと聞きました。
わざわざお運びいただいたのに、入場いただけなかった皆様には大変申し訳ありませんでした。


23日は天気の荒れ模様が心配でしたが、日中は雨も上がり、
たくさんの方にご来場いただけ、ありがとうございました。

私本人は仕事がバタバタしており、あまり在廊できておりませんが、
皆様にはごゆっくりご観覧いたければと思います。

9月27日19時まで、引き続き展示中ですので、どうぞお越し下さいませ。

「伽」搬入終了

omote0913.jpg      ura0913.jpg


何とか搬入しました。
今回もスタッフさんにほとんどやっていただき、申し訳なくもありがたく。

実際並べて、調整の必要な部分があり、
これを開場の明後日のお昼までに何とか解消するために、
できることを書き出して、ひとまず搬入終了。

概ねいい感じにできていると思います。
是非お越し下さい。

あとは、雨が降ると本当に客足に響くので、期間中の天気がいいことを願っております。
たくさんの方にお越しいただければと思います。

あ、初日22日の夜、会場の彩珈楼さんのカフェの方で何やらディープな集まりがあるそうですが、ギャラリーは開けて下さっているので、一見入りにくそうでも出入りしていただけます。
ご遠慮なくずずいっとどうぞ。

奥田鉄個展「伽」

      ura0913.jpg



「伽」
奥田鉄作品展

湿度が高くてほの暗い、日本の風土と情感をまとった
和乙女幻想・叙情イラストレーション展です。
蝋燭の明かりが似合う、
ロマンチックでどこか怖い世界をお楽しみいただければと思います。
どうぞお越しくださいませ。


■日時/2010年9月22日(水)~27日(月)
   PM12:00~PM19:00
   ※カフェにて1オーダーいただきますと、
    24:00までご観覧いただけます(最終日除く)

■会場/彩珈楼ギャラリー
   大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル117号
   TEL:06-3674-0177

■アクセス/地下鉄谷町線・中崎町駅2番出口より徒歩2分



搬入まであと1週間です。
……まだあがいてますが。
タイミング悪く仕事がかなり忙しいのと、
先日愛用のプリンターが壊れた関係で、PC環境を一新することになり、
いつも以上にせっぱ詰まってバタバタしております。
ご来場いただきました皆様に、楽しんでいただけるものをと思います。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

