そうさく畑65

2011年4月3日 神戸サンボーホールにて開催のそうさく畑にサークル参加します。

スペース…14丁目25番地

自分的原画展なので、パネル2枚と長机の半分になります。
作品や販売物は在庫のものが大半になりますが、
5月にやります二人展「やぽーにゃ」のDM配布とDMに使っている農林46号は持って行きます。

初めて参加するイベントですので、新しいご縁をたくさんいただけばいいなと思います。
お近くの方、お時間おありの方は是非お越し下さい。

春~初夏にかけての予定

0304.jpg 0304ura.jpg



5月半ばより開催します、中川みき氏との二人展「やぽーにゃ」の案内状を制作中、来週末には配布を始める予定でおります。

二人展ですし、季節が春~初夏でもあるので、
いつものとポップなのを半々ぐらい出展しようかと制作計画をたてましたが
どうなりますか。

中川氏とは昨年のグループ展でお近づきになりましたが、
コミカルなタッチと深い色遣いで独特の作品世界のある方です。

その前に4月3日、神戸のそうさく畑の自分的原画展に出展します。
このイベント自体、参加は初めて(一般でも)なので、
展示含めて楽しみでおります。

5月15日は大阪の関西コミティアに参加予定です。
時間に余裕があれば、手製本で何か新しいものを作っていきたいです。

6月5日は大阪のコミックコミュニケーションに参加予定です。
この辺はまだ出展物などは未定。

いずれも皆様にお楽しみいただけるものをと思います。
どうぞお立ち寄り下さいませ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる