

お詫び

かねてよりの体調不良の見通しが芳しくなく、
なるべくゆっくりすることにいたしました。

出展・参加を決めていたイベントのうち、キャンセルできるものはキャンセルを、
できないものは、当日の体調次第とさせていただこうと思っております。
制作活動としては、二人展のやぽーにゃに専念、という形です。

応援下さっている皆様には大変申し訳なく、悔しく、情けなく思います。


ここのところ制作もほぼお休みでおります。
描きたいと、心底思う。
すでに申し込んだり計画していた予定だけは、何とか穴をあけずにやりたく、
早く回復すること、質を落とさず締切に間に合わせることを両方追いたい。
両方は無理だよと言われても、どちらも私には大切で必要なんです。

まだしばらくかかりそうだけど、きっとまた全力で描ける時がきます。
それまでは、休み、休みやります。
いつも励まして下さる皆様には申し訳なくも、
今は少し長い目で応援いただけると嬉しいです。

そうさく畑65終了

4月3日に神戸サンボーホールで開催されましたそうさく畑65は無事終了いたしました。

初めて出展のイベントであり、パネルをお借りしてのブース内の原画展、
不手際、不案内もありましたが、
たくさんの方にごらんいただき、とても嬉しいイベントとなりました。

お立ち寄りくださり、お買い上げくださった皆様、差し入れくださった皆様、お声おかけくださった方々、
本当にありがとうございました。

また、助けてくれた友人知人にはありがたく。
少々体調不良もありましたが、無事出展できましたのは
応援してくれたみんなのおかげです。


さてさて、次の出展ですが、
GW中5月3日~5日に広島で開かれる、
ArtCarnival2011に急遽出展することにいたしました。
同時期のひろしまフラワーフェスティバルと隣接の会場です。

主催さんがイベントへの出展参加費を全額寄付されるとのこと、
内容も作家主体の展示と、作品のオークション販売(売上げは震災チャリティになります)が行われます。
普通の募金はもちろんなのですが、絵を描く者として何かできるなら嬉しく思いますので、
いい作品を出したいと思います。
お近くの方、ついでがおありの方は是非お越し下さい。

それから、5月15日は大阪天満橋の関西コミティアに参加します。
一色刷りの冊子か、何か新しいものを出そうと思っています。
こちらも会場にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

平行して、5月二人展「やぽーにゃ」の制作も進めます。
でもって6月はコミックコミュニケーションに参加です。

結局今期もバタバタですね~(笑)
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

