参加中止のお知らせとお詫び

5月15日に大阪で開催される関西コミティア38は
体調不良により参加を見合わせることにいたしました。

また、かねてより案内状を配布し、ご案内しておりました、
中川みき氏との二人展「やぽーにゃ」ですが、
こちらも準備、搬入も難しく、奥田鉄の展示は休止させていただきます。
私の作品を楽しみにしていただいていました皆様には、
本当に申し訳ありません。

しかし中川みき氏はすばらしい作品を展示されますので、
是非ご来場いただけますようお願い申し上げます。

告知しておきながら、このような事態になりましたこと、
描き手として恥ずかしくも大変悔しく思います。

皆様には、どうぞ、縁切りではなく、お詫びの機会をいただけますこと、
よろしくお願いします。

本当に、申し訳ありません。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる