LPジャケ展07 in 神戸住吉

遅くなりましたがギャラリーよりDM画像が届きましたのでご案内。

 lp07atena.jpg

LPジャケ展07 「お熱いうた」
■日時/2012年9月2日(日)〜9月30日(日)
    9:00〜25:00(定休日なし)
■場所/cafe NEUTRAL
    神戸市東灘区住吉本町2-1-17 梨本ビル1F
※cafeですのでお越しの際は1オーダーお願いいたします。


テーマがお熱い歌、セクシーな歌とのことで、一瞬演歌に走りかけて踏みとどまりつつも「ああ、作風のまんまだね〜」的な選曲で描いております(笑)
LPジャケット仕様に加工してレイアウトデザイン込みでの展示になりますので、
今回も出力物です。

まあ、今回は構図に随分悩んで悩んで、一番すんなりと、
誰もが思いつきやすいだろうものを描くのが嫌で、
ぐるぐるとこねくり回し続けたためラフを何枚描いたか。
その上、一番分かりにくい構図に執着してしまったがために、困難を招く結果に。
おかげで余裕いっぱいの進行予定が、いつものギリギリよりさらにギュウギュウ、
最後は死の行軍のような状態になっております。

はい、26日にはデータを上げないといけないのに!
23日現在まだ殆ど塗れていません。
間に合うんですかね? と自分に冷静に聞いているもう一人の自分がいます。
8月は一体何をやっていたのでしょうか。

ともあれ、展示期間が1ヶ月と長く、
これまでとは違う面白い趣向の展示ですので、
是非お越し下さいませ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる