11月二人展のDM

20120930_2.jpg

11月に大阪は空堀のスペクトラムギャラリーさんで開催の東野研斗さんとの二人展のDMがあがってきました。
画材屋さんなどでお見かけの際は是非お持ち帰りください。
出す作品はまだ決めておりませんが、最近刀と女性をよく描いているので、
そういうコンセプトでもいいなと思います。

それより東野さんが気になって仕方がないですよ。
DM作品だけでもその世界があふれ出しています。
そしてどんな方なのかも気になってますが、まだお目にかかれておらず。

さてさて、9月いっぱい神戸住吉駅前のカフェニュートラルさんで開催いたしました
LPジャケ展にお越しくださいました皆様にはありがとうございました。

相変わらず会社と会社以外の仕事でバタバタしております。
ペンタブとペイントソフトにも随分慣れてきました。
CGはアナログと違っていくらでも描き込めるという点が、
私のような細部にこだわりすぎる癖持ちには非常によくないです。

しかしそろそろイベントの新刊にじっくりかかりたい。

そのイベントである10月14日開催の関西コミティア41はスペースK-02です。
よろしくお願いします。

関西コミティア41

LPジャケット展、引き続き開催中です。
一ヶ月展示って長いですね。ありがたいことです。
最終日は出展作家さんが集まっての交流会があります。
参加自由なので、お気軽に。
lp07dm.jpg lp07atena.jpg

朝晩はなんとな~く涼しくなってまいりましたね。
お仕事とか、お仕事予備の作業でバタバタしております中、
胃炎と不整脈がどかっとやってきて小休止しております。
出したいコンペや関西コミティアの新刊、間に合うかなあ。

先日はとうとう覚悟を決めて、ペンタブを買いました。

とはいえ、自分の制作は変わらず手描きですが、昨今お仕事はCG指定が多く、
今まではマウスで何とかしのいでいたものの
根を詰めると手首が瀕死になるのです。
しかし使いこなせるかどうか。


で、10月14日に天満橋OMMビルで開催の関西コミティア41に参加が決定、
スペースも決まりました。
K-o2です。

新刊出したいですね!
出したいです。本当に何とか。

よろしくお願いします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる