二人展終了

2012年11月8日~20日、大阪スペクトラムギャラリーにて開催いたしました、
奥田鉄・東野研斗二人展が無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、お買い上げくださいました皆様に厚く御礼申し上げます。
在廊した土日はいつになく天気がイマイチでありましたが、
そんな中を足をお運びくださる方があるわけで、ありがたい限り。


今回はギャラリー様のご好意もあり、私がファンである東野さんとご一緒させていただき、
テンションアゲアゲ(笑)
とはいえ、予告されたとおりご本人にはお会いできず、それだけが残念。

いつもながら準備はバタバタで方々にご迷惑おかけし、
またやはり、あれもできなかった、これもやりたかった、が残りましたが、
これからを改めて確認できた展示になりました。

年内の展示はこれで終了となります。
来年は、今のところ、四月に神戸のカフェ・ニュートラルさん(9月LPジャケ展のカフェギャラリー)にて個展の予定でおります。
初の神戸個展ですし、モダンなラインがいいかな。
乞うご期待。

奥田鉄・東野研斗二人展開催

20120930_1.jpg 20120930_2.jpg


奥田鉄・東野研斗 展
2012.11.8〜20 Spectrum Gallery
12:00〜19:00 日祝・最終日〜17:00 水曜休 
大阪市中央区瓦屋町1-6-2「惣」2F
最寄は地下鉄松屋町駅3番 谷六4番出口


11月8日より開催の二人展の搬入をしてまいりました。
私の出展は新作4点(うち墨絵2)と旧作2点です。
ギャラリーオーナーさんとも相談して、平常運転な作品チョイスです。
今回はカラーの中で一点だけ、すべて日本画材で仕上げたものがあり、
慣れない独学の箔貼りの耐久性にやや不安がある(笑)

東野さんは相変わらずのセンスあふれる作品と、
それにあわせたオリジナルの軸装のすばらしいこと。
何よりDMの画像からは伝わらない、原画のみがもつ力がすごく、
是非ご来場いただき、ご覧いただきたく思います。


よろしくお願いいたします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる