あと一ヶ月で神戸「抄録・箱入り娘」個展&東京「Japanese beauty」展

20130206.jpg

神戸個展の制作は遅々ながら一応進んでいます。
スケジュール等総崩れなところはいつもどおり。
DMは阪神間の画材屋さん、ギャラリーさんなどに置いて頂いておりますので、
お見かけの際は是非お持ち帰り下さい。

今回は会場がカフェバーということもあり、
これまでやってきた、作品だけをご覧いただく展示とは違い、
短い幻想小説と一緒に楽しんでいただく形で考えています。
作品も、飾って眺めるためだけのものではなく、
半々ぐらいで挿絵の要素も入った構成のもの。
絵だけでは完結せず、単体だと何だろうって思われるテイストとなっています。
初めての試みなので楽しんで頂けるかどうか、かなりドキドキなんですが、
その小説と展示作品を収録した画文冊子の下版が3/20なので
やけっぱちに切羽詰まってます。

ただ、DMを見て想像されるだろう内容とはちょっと違うかも…(笑)
趣味に走った結果、世界観がカオス、です。
なによりメインキャラクターは、二年前のピースサマーの妖怪展で描いた和服の怪しい彼、です。
お楽しみに。

と、同時に東京のミレージャ・ギャラリーさんで開催のJapanese beauty展(4/3〜8)へ出展する作品もすすめております。こちらはいつもの美人画です。

20130306DM.jpg

神戸個展と搬入日が1日違いなんですよね。
とはいえ、ミレージャさんは展示作業をお願いできるので…(いつもありがとうございます)。

そういうわけで、神戸展示の在廊予定ですが、
平日の昼間は勤めがありますが、夜間は気が向けば在廊しているかも。
4月第一土日は上京しますので、在廊できません。
あとの土日祝日は未定です。

開催まであと1ヶ月。
是非お越し下さい。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる