抄録・箱入り娘開催中と、関西コミティア参加

20130206.jpg


抄録・箱入り娘展も、残すところ1週間を切りました。

GWの前半、お時間おありの方は是非神戸住吉駅前のCafe・NEUTRALさんにお越し下さい。

在廊は28日・29日の午後14時〜17時、最終日は午後の適当な時間より搬出まで会場におります。





5月19日(日)、天満橋OMMビル開催の関西コミティアの参加とスペース決定しました。
K-18です。
イラスト冊子の新しいの「賽」ができ上がってたら持っていきます。
間に合ったら、三嶋ちゃんマンガの改訂版も持っていきます。
しばらく仕事がバタバタしておりますので、この辺たられば進行です。
是非お立ち寄り下さい。


Japanesebeauty展ありがとうございました。

東京銀座・ミレージャ・ギャラリーさんで開催いたしました、Japanesebeauty展(2013.4.3〜8)が無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
特に土・日は悪天候にかかわらず、足をお運びくださいました方々には、重ねてお礼申し上げます。
土曜の夕刻からの雨、日曜の暴風はすごかったですね。

Japanesebeauty展は3度目になりますが、ギャラリーオーナーご夫妻はじめ、いつもいいメンバーに恵まれて、出す方としては楽しみの多い展示です。
搬入出や在廊の関係で、今のところ唯一関東でできる展示でもあり、
日頃お会いできない皆様に作品をご覧いただけるのはとても嬉しいです。
また次回も参加できたらいいなと思います。


神戸住吉の「抄録・箱入り娘」展(2013.4.1〜30)は開催中です。
在廊予定は4月中の日曜日、29日祝日の午後14時〜17時、
平日、土曜日は不定期です。
引き続きよろしくお願いいたします。
20130206.jpg

冊子「抄録・箱入り娘」ご紹介

20130206.jpg

神戸展の在廊予定は、4/14・21・28日(日)・29日(祝)の14時〜17時。
その他不定期に在廊してるかも。

hyo01_04


2013.4.1〜30まで、
神戸住吉駅前Cafe NEUTRALさんで開催中の
個展「抄録・箱入り娘」展に出展の作品をまとめた冊子を作りました。
こちら、会場にて展示・販売しております。

以前書いたオリジナルの小説から抜き出してリライトした短編の伝奇小説と共に
1ページにつきカラーイラスト1枚、全20P(表紙込み)構成。
ストーリーは狂言回しの「私」の語りで進む、
娘人形と得体の知れない青年をめぐる説明の付かない出来事。
原画の展示絵と挿絵としての兼ね合いで、
イラスト作品は展示絵と挿絵のちょうど中間あたりのウェイト。

話の内容はDMから想像されるものとはちょっと…というか、全然違うような(笑)
会場がカフェなので、原画や文章をじっくりご覧頂くのも難しく、
お席で飲食を楽しみながらゆっくりご覧いただきたくまとめました。
会場にお越しの際は是非お手にお取りください。




20130306DM.jpg

東京のミレージャ・ギャラリーさんでのJapanesebeauty展は、4/3〜8開催です。
美人画4点の展示です。
こちらは6日在廊しております。
よろしくお願いいたします。

個展「抄録・箱入り娘」開催~

20130206.jpg

無事搬入済みました!

いやあ、すべてがギリギリ進行で不手際、反省しきり。
助けてくださった絵描き仲間の皆さん、会場のカフェニュートラルさんには
御礼とお詫び申し上げます。

さてさて、直近の在廊日ですが、今のところ4月1日の夜20時ぐらいに展示調整作業兼ねての小一時間、
そして少し先になりますが、14日のお昼14時頃から17時頃です。
基本的に14、21、28日日曜日の14時〜17時は在廊にしております。

作品の販売は一部のみとなりますが、
今回は短編小説とイラストという構成での展示でもあり、
それらを一冊にまとめた冊子は会場にて作品とともに展示・販売中です!


20130306DM.jpg

また、東京はミレージャギャラリーさんにて3日から開催の
Japanesebeauty展も無事作品を発送。
こちらは3日から8日までの開催です。
6日土曜と7日の夕刻に少し在廊予定です。

ともによろしくお願いいたします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる