残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
どこへいっても「暑いですね〜」という挨拶から始まりますが、
皆様には如何お過ごしでしょうか。

この間着物を着て出かけたら、生き地獄な状態。
その土地の風土に合わせて数千年かけて発展してきた民族衣装が着られない気候って、どうなんでしょう。

その上歳のせいか(笑)、慢性の睡眠不足にこの暑さが堪えて体調急降下のため、
7月は休養をとらせていただきました。
会社勤務と仕事以外は絵を一切描かない、という遊びほうけっぷり。

8月に入っても、まだ堪え続けちゃおりまして、
というか、養生しているのに体調が下降し続けるという、なすすべなき状態ですが、
気がつけば個展まで2ヶ月と少しですよ。

昨年二人展をやらせていただいた東野研斗さんの個展を見に行き、
ついでにどんなのにします?と ギャラリーオーナーさんに相談して、
あれやこれや妄想をふくらませております。
もう、妄想したもん片っ端から、描いていかないと間に合わない時期です。

10月〜11月は関西コミティア、個展、コミックコミュニケーションファイナル、と怒濤の予定ですので、
それまでに作品と体調をどうにかしましょうよ。
やっぱり来て下さった皆様には、楽しんでいただきたく。

皆様もご自愛の上、無事個展開催の際には是非お越し下さい。

20130823.jpg
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる