Japanesebeauty展2014終了

Japanesebeauty展2014、無事終了いたしました。
ご来場頂きました方、ご覧下さいました皆様にお礼申し上げます。
今年もすばらしい出展仲間に恵まれて、良い展示ができました。
私は土日と上京しての在廊となりましたが、
お客様が眼の前でお連れの方と感想を話されるのを
こっそりと聞いて嬉しくてニヤニヤしたり。

そして枕屏風の「みくまり」がお嫁にいきました。
この子です。

昨年の大阪個展に出したものに加筆・完成したもの。

お買上げ下さいました方に、厚く厚く、暑苦しくお礼申し上げます。

お買上げ下さるという、作品に対する最大の評価と賛辞、
その上に大切に大切にするので、とおっしゃってくださって、
ああ、幸せだなあとじんわり。

と同時に、私は今だ自分の作品がお嫁に行くと決まると、「え、本当にいいんですか? あとで後悔されるんじゃ…」
という種類の心配でいっぱいになります。
とても嬉しいし、そのためにお値段もつけてるはずなのに、何故でしょう。


最後になりますが、毎年搬入展示、搬出はもちろん、交流パーティであったりその他全てを
出展者の立場でお世話くださるギャラリーオーナーご夫妻には深く感謝です。

この春先、少し体調を崩したりもありましたが、そんなことふっとんだようで、
よし、次もがんばろうと充電完了。

次の展示は6月の神戸・扇子展ですが、実はこちらはすでに作品は描いて、
扇に加工中です。
お楽しみにしていただけると幸いです。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる