カレンダー展に参加

2014091201a.jpg 2014091202a.jpg

【開催期間】:2014/10/01(水) ~ 2014/10/05(日)
【開催時間】:11:00 ~ 18:00(最終日は17:00まで)

【出展作家】:安采サチエ/オズマサキ/和多田一美/いしいまゆみ/重見稲子+K/あんね・さんじゃがーな/山幸/きぃちとまぃこ/村上浩子/かたおかともこ/井上彩/yusk/山下和/宮本慶子/徳永直/江副拓郎/駒井春樹/コニシマキコ/松本忠/くぼたかこ/弥雲智/山本菜月/待井健一/奥田鉄/クロトクロ/カズサ/若松敦/月川麻衣

【会場名】:ギャラリー風蝶庵
【住所】:〒604-8062 京都府京都市中央区蛸薬師通御幸町西入蛸屋町158 FUCHOAN 2階
【TEL】:075-212-4541
【URL】:http://www.fuchoan.com/
【交通案内】:阪急河原町駅下車徒歩8分
市バス 四条河原町停下車徒歩5分
地下鉄東西線京都市役所前駅から徒歩10分


因みに私のはこんな感じ。
カードサイズW90×H210mm
木製つり下げ具付(←お手製(笑)セット。
市販のカード立てをお使いいただくと、卓上タイプにもなります。
会場在庫は3セット限り。
よろしくお願いいたします。
 20140927-3.jpg 20140927-2.jpg

個展「木ノ下闇ニテ」終了

2014年9月5日〜16日に開催させていただきました
奥田鉄個展「木ノ下闇ニテ」は無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様には厚くお礼申し上げます。

扇子を始め作品もいくつかお買上げいただき、
何よりの賛辞をいただいたと、今後の励みであります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

一点だけ、お客様にお願いがございます。
時々展示作品をカメラで撮らせて欲しいと撮影される方がおられます。
せっかくお越しいただいて、気持ちよくお帰りいただきたく思い、
今回は会場込みの展示風景としての撮影は許可させていただきましたが、
それにまぎれてさりげなく作品のアップを撮影されていたのも気がついております。
撮りながら、この作品が本当に気に入ったからと何度もお褒めいただきましたが、
それを収録した作品冊子やポストカードを真横で販売しているのにかかわらず、
撮影のみされました。
私は無名の一作家であり、有名な作家さんや美術館での芸術家と
同列に扱われたいなどとおこがましいかもしれません。
でも、作品はお値段を付けて展示させて頂いております。
冊子や作品をお買い上げ頂いたお金で、次の作品を描くための画材などを購入いたします。
前々より同様のことや無断撮影も多く、ご一考いただけますと嬉しく、
ご不快承知でここにお願い申し上げます。

決して、見るだけなら来るなという話ではないこと、重ね重ねご理解いただきたく。


次の展示は10月1日より、京都でのカレンダー展。
これまでに描いた美人絵を2015年版カレンダーにデザインしまして展示販売いたします。
是非お立ち寄り下さい。
2014091201a.jpg 2014091202a.jpg

その後、大阪で「アニマルレスキューチャリティー展(仮)」、関西コミティア参加、東京での「果実酒手帳のためのカバー展」、大阪にて「制服男子耽美展」と続きます。
10月は我ながら呆れてしまう乱痴気騒ぎの展示続きです。
詳細は後ほどこのブログなどで告知させて頂きます。
是非お近くの方はお立ち寄り下さい。

「海老茶娘探偵帖」配信スタート

表紙を描かせて頂きました、
電子書籍「海老茶娘探偵帖」(胡桃沢耕史氏著/アドレナライズ様刊)
が、アマゾンと楽天コーボで配信スタートとなりました。

20140908.jpg


昭和元年が舞台の、時代の風潮や世相も描かれた、ユーモアながらも軽いだけではない、
女学生の青春推理小説です。

是非ぽちってくださいませ。

アマゾン版

楽天コーボ版

個展『木ノ下闇ニテ』開催中です

個展三日目、在廊初日の昨日土曜日。
思いがけずたくさんの方がご来場くださり、驚きつつも嬉しく。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
日頃なかなかお会いできない方とお会いできるのも、個展の嬉しいところ。
とはいえ、在廊中はご飯でも…とはいかないので
適当に放置してしまったりで申し訳ありません。
知り合いや友人はもちろんですが、知らない方がDM片手にお越しくださるのがとても嬉しい。
私は自分が勝手に見たい方なので、お客様にも自分からは話しかけないから、愛想のないと思われているかもしれない。
でも感想は気になってる(笑)

今日、日曜日も在廊の予定。

20140801.jpg

個展「木ノ下闇ニテ」はじまりました

20140801.jpg

無事搬入も済み、個展「木ノ下闇ニテ」本日よりです。
予定より作品点数は少なめになりましたが、
何か画面が濃いのであれぐらいでいいと言っていただけたので、ほっとしています。
その他秋口なのに手描きで職人さんに仕立てていただいた墨絵1点ものの扇子も数点あります。

20140904.jpg

是非お立ち寄り下さい。
よろしくお願いいたします。

土・日・祝在廊予定ですが、勤め先が修羅場中なのでやや不透明です。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる