果実酒手帖のためのカバー展示終了

東京で開催されました、果実酒手帖のためのカバー展が無事終了いたしました。
私は残念ながら直接会場に行けなくて、主催の方のレポートや写真で会場の雰囲気を楽しみました。
皆さんにお会いしたかった。
お世話になった皆さんと、会場にお運びくださった皆様、ありがとうございました。

送って頂いた写真より。
カバーとして並んだオシャレ作品の中で言葉を選べば異彩を放つ我が子(汗)
 2014102703.jpg

手帖カバーという雑貨向けなので、普段より雰囲気の軽い感じですね。
(それでもやりきれてないんですが(笑)
こういうのは描いていてひたすら楽しいです。


制服男子耽美展は11/1まで開催中です。
男性だし洋服も居るし、こちらもいつもの和装女性とはちょっと違った作品を出しています。
是非お立ち寄り下さい。

26日より制服男子耽美展

2014090901.jpg 2014090902.jpg


2点、出展します。
制服男子耽美展なのに、制服? そして渋暗いという…すみません…。
自分、耽美とはほど遠いと知りました。
実はここ一年以上洋服、男性のイラストを描いていないのを思い出しました。

しかしきっと他の出展者さんはすばらしいと思いますので、
お時間おありの方はお立ち寄り下さい。

●開催期間 
  10月26日(日)~11月1日(土)
●開催時間
  14:00~19:00
●会場
  ART community space Nano Gallery
  大阪市天王寺区茶臼山町1-19 米田ビル3F

カレンダー展終了と関西コミティア参加

10月1日より京都は風蝶庵さんで開催されましたカレンダー展は無事終了いたしました。
おかげさまで持ち込みました在庫はすべてお買い上げいただき、
デザインに試行錯誤と工作をしてよかったなあと思う次第。
ありがとうございました。

次は10月12日 大阪・天満橋OMMビルにて関西コミティア45参加です。
20141005.jpg
錆屋P38
イラスト冊子の新刊と既刊、それからカレンダーのカードのみのセットを持っていく予定です。


また、東京での果実酒手帳のためのカバー展も間近、20日からです。
2014090903.jpg 2014090904.jpg


2014年10月20日(月)~10月25日(土)    13:00~20:00(最終日18:00まで)
ランドリーグラフィックスギャラリー
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-3 メゾン中塚101

東京近郊の方、ついでがお有りの方は是非お立ち寄りください。

よろしくお願いいたします。

カレンダー展開催中と個展のお礼状

本日から開催です。

2014091201a.jpg 2014091202a.jpg


【開催期間】:2014/10/01(水) ~ 2014/10/05(日)
【開催時間】:11:00 ~ 18:00(最終日は17:00まで)
【会場名】:ギャラリー風蝶庵
【住所】:〒604-8062 京都府京都市中央区蛸薬師通御幸町西入蛸屋町158 FUCHOAN 2階
【TEL】:075-212-4541
【URL】:http://www.fuchoan.com/
【交通案内】:阪急河原町駅下車徒歩8分
市バス 四条河原町停下車徒歩5分
地下鉄東西線京都市役所前駅から徒歩10分


そして、大変おそくなりましたが、個展のお礼状、送り始めました。
ご住所いただいた方のところへ三嶋ちゃんが参ります。
展示作品との明度差は気になさいますな(笑)

プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる