制服男子耽美展終了

「制服男子耽美展」も無事終了いたしました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

制服でも耽美でもない出展でしたが、大目に見ていただければ…。
最終日のお茶会では、カフェの女給に扮して(いつもの着物にフリルエプロンをつけただけ)、
詰め襟やナース服に混じっての楽しい時間をいただきました。
こういうのがグループ展のいいところですね。

そんなわけで、一応年内の活動予定は終了いたしました。
(何かお誘いあれば突発的に参加するかもしれませんが・笑)
しばらく、休養と栄養補給と試作の日々です。

20141104.jpg CG仕上げ予定のハロウィンのカボチャパンツっ娘下書き
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる