「メーアヒェンクンスト~おとぎ話アート展」参加

関西コミティア46は無事終了いたしました。
お立ち寄りいただきました方、お買上げ下さいました皆様、誠にありがとうございました!
今回はいつもほとんど動かない冊子が、持参した分時間半ばで完売するなど、意外な嬉しいことがありました。
しかし毎度の事ながらこの売れ行きの差というか、ムラの理由が謎です。
判明したら対策とれるんですが(笑)


さて、つぎは来週より京都でのグループ展参加です。
1点かな2点かな…(ということはまだ描いている最中(笑)出します。
よろしくお願いします。

20150518.jpg
「メーアヒェンクンスト~おとぎ話アート展」 Märchen Kunst

<会期>2015年5月26日(火)~6月7日(日)月曜休/11~17時半(最終日は17時迄)

「おとぎ話はドラゴンの存在を教えるものではない。そんなこと子供たちは知っている。ドラゴンを殺すことができるとおとぎ話は教えるのだ」(G.K.チェスタトン)
★「メーアヒェンクンスト(Märchen Kunst)」とはドイツ語で「おとぎ話芸術」という意味。アート作家が自由にイメージする「おとぎ話(童話)」の世界をお楽しみ下さい☆

<会場>
ぎゃらりーあーとぺーじ唯心
〒605-0033 京都市東山区神宮道三条上ル夷町155
http://yuishin.web.fc2.com/
tel/fax:075-761-7437
mail:yuishin_kyoto@yahoo.co.jp

<交通案内>
JR京都駅・阪急四条駅より市営地下鉄烏丸線で烏丸御池で東西線に乗り換え、『六地蔵行き』で3つ目の駅。京阪三条なら地下鉄で1駅。徒歩10分の場所です。

<参加作家>(敬称略・順不同)
近藤宗臣 白翠皇夜 とうもりゆみ 中野夕衣 ヤマヂ えりっくえいりあん miyuRI
宮川 光 月夜乃散歩 奥田鉄 黒色テリーヌ 木苺リン 壽帝旻錦侯 浅草かむろ
milcho azu. 325-mitsuko- 田野贄狆 込宮宴 にごたらこ Sio 村人ゑぬ

関西コミティア46参加

「幻麗乙女猫展」は終了いたしました。
最終日は告知もなく会場都合で開場されず、
せっかくお越しいただきましたお客様にご覧いただくことができませんでした。
大変申し訳ありません。

これに懲りずにまた展示にお運びいただけると嬉しいです。

さて、2015年5月17日、大阪天満橋のOMMビルで開催の「関西コミティア46」に参加します。
スペースはK-45 錆屋です。

20150225.jpg


因みに新刊はありません…ごめんなさい。
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる