「晝夢夜現 第弐幕~Rampo Exhibition」終了

本日無事に「晝夢夜現 第弐幕~Rampo Exhibition」終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございます!!
これで年内の展示は終了。
そして来年四月の個展(とその前哨戦のJB展)まではよそ見しません、済むまでは。

今回はきっと出展作品アダルトが多いだろうと、珍しくジュブナイルで攻めてみましたよ。
いかがだったでしょうか。

そういえば今年は書籍をテーマにした展示に4展出展させていただきました。
描いていると時は困っちゃってましたが、今思えば楽しかった~ような(笑)

各展示、イベントにお運びくださいました皆様には、改めてお礼申し上げます。

これから東京個展までは、おこもりです!
漠然と制作はしているものの、テーマもお題もまだ確定してません…やばいなあ。

「晝夢夜現 第弐幕~Rampo Exhibition」参加

20151204.jpg


「晝夢夜現 第弐幕~Rampo Exhibition」
に参加します。
年内最後の展示になります。

◆日時◆2015.12.9~12.20(火曜休)
   12:00~20:00/火曜休廊(最終日の観覧は19:00まで)
◆会場◆ニアリーイコールギャラリー http://guignol.jp/
    〒530-0016 大阪市北区中崎2-3-28 tel/fax:06-6359 -1388


告知遅くなりましたが、よろしくです!
小さいのを2点ばかり出しております。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる