個展「ひかげもの」終了いたしました

20160425.jpg


奥田鉄個展「ひかげもの」終了いたしました。
ご来場、お買い上げくださいました皆様には、心よりお礼申し上げます。

東京初個展で不安などもありましたが、
たくさんの方にご助力いただき、滞りなく開催できましたこと、関東の友人やスタッフの皆様の暖かいお心遣いに重ねて感謝です。

お客様よりは作品についてのアドバイス、ご助言など、普段なかなか聞くことの出来ないお声もお聞きすることができ、
今後の方向性、作品の完成度に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

引き続き、個展と同会場、ACT 小品展にSSMサイズを2点出展させていただいております。

2016/4/26(tue)-5/8(sun) 11:00-20:00(最終日は17:00まで)
2F ACT3,4,5 月曜休館
こちらもご来場いただけますと幸いです。


しばらくバタバタと後片付けいたしますが、休みなく、次に向けて頑張ります!

個展「ひかげもの」始まりました~!

昨日は個展「ひかげもの」が無事なんだかどうなんだか、初日を迎えました。
20160203.jpg


お越しくださいました皆様には、誠にありがとうございます。

今回東京初個展というのもあり、不安やらなんやらありましたが、友人が搬入を手伝ってくれ、関東の友人知人恩人が次々とお越しくださり、ちょっと涙がでてしまいました。
暖かいご縁は大事に繋げていけるよう頑張ろうって思いますね。

作品は初日もあって何点かお嫁にもらっていただけることにもなりました。
やっぱり自分でも気に入っている娘からお買い上げいただくので、嬉しい反面寂しい気持ちが湧いてきて、複雑な花嫁の父の心境を味わいつつ(笑)

でもね、これからももっといい娘を描きますから!

仕事の都合でひとまず帰阪し、 次は23日・24日在廊します。

不在の間でもお時間おありの際は是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします。

個展ひかげもの、19日からです!

20160203.jpg

いよいよですね、明日18日は搬入のため上京し、そのまま初日在廊いたします!

諸事情で新作が少なく、どちらかというと来し方展のようになっておりますが、
皆様には来し方と今、そしてこれからをご覧いただけたらと思います。

お時間、ついでがお有りの方は是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

個展「ひかげもの」1週間前です

東京・ミレージャギャラリー様で開催されましたJB展並びに、大阪nanoギャラリー様でのエコバッグ展にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

エコバッグ展では、無事お嫁にもらっていただきまして、お礼申し上げます。
お買い上げくださいましたお客様に、長くかわいがっていただけるといいなと思います。

やっぱり作品や作ったものを喜んでいただけるとうれしいですね。

早くも個展1週間前でバタバタ中です。
勤め先のあれこれやや、体調不良などで作品の揃いが不本意なまま、これまで描いてきたものを中心に、ここのところ試行錯誤している墨が中心の作品を数点という予定です。
1点、枕屏風が描きかけ…断腸の思いですが、大きいだけに荒っぽく仕上げて形だけ出すより、丁寧に仕上げて次の機会にと…自分に甘いな。

急に人生の転機といえることが重なって、いろいろ決断をせまられているのですが、
とりあえず個展「ひかげもの」の開催を!

19日、23日、24日は在廊の予定です。
ぜひお立ち寄りください。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる