あこがれ展終了とコミコミ12参加お知らせ

東京銀座のミレージャギャラリーさんで開かれたグループ展「あこがれ」展が本日で終了いたします。
初日と17(土)・18(日)の3日間、在廊いたしましたが、たくさんの方にご来場いただき、お声かけつかかれつ、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
深くお礼申し上げます。
同時にバタバタとしておかまいもできず、本当に申し訳ありませんでした。
これからも奥田 鉄をどうぞよろしくお願い致します。
後日になりますが、ご住所いただいた方にはお礼状など差し上げたく存じます。
また、ギャラリーオーナーご夫妻には、準備期間中より細やかなお気遣いをいただき、遠方よりの参加にて多数のお手数をおかけいたしましたこと、お詫びするとともに厚くお礼申し上げます。
作家のことを一番に考えてくださる、本当に素晴らしいギャラリーであります。
最後になりますが、今回の作品展にて関わって下さった方々に、本当にありがとうございました。

で、お隣で展示されていたイラストレーターのやぎさん(http://homepage2.nifty.com/oshiiret)からいただいた差し入れのお裾分けで、銀座7丁目にある洋菓子屋さん・ルグルーデで入手できるウイエ・ドゥ・ポルボロンというお菓子に天国を見た!
すぐさまギャラリーを抜け出して買いに行き、お土産として配り歩き。
次回上京の折も必ず買いに行くぞと誓うのであります。

今回、参加を決めてから仕事と会社のごたごたが綺麗に重なり、どうなることかと搬入前日まで焦り通しでした。
あり得ない程忙しいのに、上京の時間をくれた勤め先の皆様にも感謝です。
ありがとう。ごめんなさい。でもまたよろしくね。

それにしても、あんなに大変だったのに、またやりたいのが展示会のいいところ。
今度は地元関西で一度やりたいものです。
でもその前に!
6月8日はインテックス大阪でコミックコミュニケーション12に参加決定です!
サークル名/PloP SYSTEMs
スペース/J04b

既刊の在庫と絵はがき、それから今回のあこがれ展で出展した作品の絵はがきとA4サイズを持って行く予定です。
まだ少し間がありますので、新作も描けるかな。
よろしくお願いします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる