11月の茨木作品展とか歳とったこととか

ssomote.jpg

案内状印刷あがってきました。
日頃ご愛顧いただいております、アジトを握っている方には来月中に上のものが届くと思います。
遠方の方にももれなく送りつけます。
受け取ったら、「行けるか!」とつっこむことを忘れずに。
もちろん、はるばるお越しくださっても、よくってよ?

◆期間/11/12(水)~11/24(月)
◆AM10:00PM6:00
※但し、16(日)、18(火)、21(金)、22(土)、23(日)は、定休日及び会場貸し切り利用イベント開催のため、ご入場いただけません。
◆場所/茨木市元町6-34
    結納・和小物・蔵喫茶ギャラリー「玉屋月心庵」
◆展示点数/10点ぐらい、着物乙女画中心

今回のは作品展と言っても、喫茶店の壁を借りるという形ですので、期間中の日曜日が全部貸し切りで入場できなかったりいたします。
よってまあ、ちょっとアレなんですが、お時間ご都合つく方はお誘いあわせのうえ一服がてらお寄りください。

話変わって先日また歳をとってしまったのです。
親兄弟からは音沙汰ない中、友人、マイミクの皆様にはおめでとうメールをたくさんいただいたあたり、やはり血のつながりよりも暖かいご縁にぬくぬくしたところ。
ありがとうございました。
あんまりめでたがっている場合じゃない歳になってしまったので、今後を雄々しく生きていくために、ステキな老後計画なども立案しつつ、ストレスを遠ざけ、健康に留意し、仕事と制作と遊びをがんばる一年にしたいと思います。
これからもよろしくです。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる