関西コミティア33と方向性

今週末のイベント参加のお知らせです。
関西コミティア33にPloP SYSTEMsでサークル参加します。
10/19(日) 11:30~15:30
大阪谷町線天満橋駅最寄りのOMMビル
スペース H-34
既刊/イラスト集の錆5と絵はがきセット「花ヲトメ」「あこがれ」
新刊/絵ハガキセット「てふ・こてふ」
シングルカットの絵はがき、A4版等
持って行きます。よろしくです。
お気軽にお声おかけ下さい。

6月のコミコミより、これまで錆という冊子の形で出していたノンコンセプトイラスト集を一時休刊して、新刊をコンセプトありの絵はがき集として出すようになりました。
私の絵がコート紙にオンデマンド印刷では再現が難しく、比較的コットン紙にインクジェットの風合いが作品の方向性に合っていること、イラスト作品を鑑賞だけでなく生活空間で飾る、使うという提案をしていきたいことが理由です。
冊子と言う形を好まれる方もいらっしゃるのですが、よろしければ、一枚絵でしかできない楽しみ方も探していただければと思います。

ま、私自身「しまい込むには惜しい、飾りたくなる作品を発表すること」が一番の課題なわけです…。

これが終わると作品展までしばらくごろごろしてます(汗)
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる