烏の羽織の誘惑

烏が飛び交う柄の羽織がプレタブランドから発売されたようなのである。
夏の段階でメーカーの発表会チラシのコピーをどこかでちらっと見て、「うおっ」と心をわしづかみされていたんだが、
そのことをいつもお世話になっている着物屋さんに吹き込んでおいたら、見つけてくれたんですな。
これかしらとの画像とまた見にきてねのメールを頂いてしまった。
行かねば!
あら、その前に値段をば…とお伺いすると、安くない~!
いや、これぐらいかなと思ったよりは少し安かった。
でも高い!

この羽織より前から欲しいもの。
●秋冬の洋服
●電子レンジ
●新しいパソコン
●大きいトレースボックス

今買わないといけないもの
●秋冬の洋服
●展示会のためのたくさんの額縁一式
●暖房器具

その前になによりしないといけないこと。
●貯金しろ

うおー。
羽織が一番いらないものだし、役に立たないものだ。
でも、でも。
今年も冬のボーナス、てか寸志、ほぼないんだろーな。
世知辛い世の中だよ、烏ちゃん。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる