飛び去る?烏

烏の羽織の続きである。
たった3日間。
たった3日間ですよ、奥さん。
迷った末に、とりあえずこの日曜に見せてもらえるかしらと着物屋さんに連絡したら!

メーカー在庫切れ。

欲しい方のグレーに黒の分は方々の卸屋さんを探索中だけど、とりあえず水色地のしか押さえられなかった。

んでもって、再販するかどうかはメーカー検討中だが、再販決まったとして次回出荷は12月中旬以降とな。

いや~ん。
だが、これは諦めさせてやろうという神の啓示か。
無理してでも欲しいものを、無理して買うことないってか?
とにかく見に行くぜ。
ついでに洗いに出したい紬もあるし。
んなわけで、ひさしぶりののんびり週末は、姫路へ帰ることとあいなりました。
作品展の準備は来週三連休にがんばろー!と先延ばしか…。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる