明日の予定と逸品紹介

明日はお昼過ぎからはなごころ展会場の月心庵さんに出没、2時~3時の間は確実にいるはず。
自分の作品展中ですが、夕方からよそのイベントに参加するので、夕方早々にいなくなります。
…すみません。
たぶん、銘仙か何か和服着てます。
お越しの際はお気軽にお声おかけください。

友人のプロイラストレーター、池田八恵子さん(http://www.yae-8.com/)が、伝統工芸士さんたちとコラボしたすばらしい作品が、ただいま東京の江戸東京博物館/会議室『第4回 東京都の伝統工芸品チャレンジ大賞 応募製品展示会』で展示中です。
品目は名刺入れ、からくりミニ屏風ですが、特に名刺入れはむちゃくちゃいいです。
是非、関東の方は私の代わりに実物を見に行ってください。
何だったら、お買い上げくださってもよくってよ?(笑)
あれにあの値段ならお安いです。

プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる