はなごころ展終了

去る11月12日より、茨木市元町の玉屋月心庵さんにて開催いたしました、奥田 鉄作品店「はなごころ」が無事終了いたしました。
会期中ご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。
不規則な日程の中、私本人も15日の二時間ほどと、24日の午後からしか在店せず、お会いできなかった方には大変失礼をいたしました。
絵はがき等お買い上げ下さいました方々、メッセージの一筆を下さった方々、重ねてありがとうございました。

会場の月心庵さんはじめ、いろいろお世話くださった茨木にぎわい亭、観光協会の皆様にもこの場をお借りしてましてお礼申し上げます。
因に、今回の展の名前、はなごころは、月心庵さんにちなんでます(笑)
とても素敵な喫茶店&マスターなので、お近くにお越しの際は、是非一服お寄り下さい。

今のところの年内の大きな予定はこれで終了です。
来年は2月に、東京のコミティアに参加予定でおります。
イラスト冊子の錆は在庫もおおかたはけてしまいましたので、絵はがきとか絵はがきセットとか…持って行きます。
新作は、「げん」をテーマに幻、玄、眩のような、しばらくやめていたダークな色合いを強く出したものを画策中です。
自分でも久しぶりなので、描くのが楽しみでおります。
またお目にかけられますことを誓いつつ、年末進行を乗り越えます。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる