コミティア87終了

コミティア87、御参加の皆様お疲れ様でした。
スペースにお寄り下さった方、お買い上げ下さいました皆様、深くお礼申し上げます。

イベントの大半を占めるジャンルと私の方向性とに微妙なものもあるわけですが、それでもお声いただけることが何よりの喜びです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

少し面白かったのが、何人もの方に「京都の方ですか」と訊かれた事。
市松柄の大島紬にモノグラムっぽい博多帯でルイビトンちっくな渋モダンな着物姿、着物乙女の絵となると、そういう風に見えるのかな。
違うんだよ~っと(笑)

今回日帰りのもったいない上京でしたが、終了後、イラストレーターの池田さん(http://www.yae-8.com)が東京タワーにお連れ下さって、お上りさんらしく観光もしっかりしてまいりました。

連日の寝不足と強行軍に会場の程よいぬくぬく感、思わず居眠りしてしまったコミティア参加でした。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる