コミックコミュニケーション参加予定

そんなわけで(どんなわけか?)、6月7日にインテックス開催予定のコミックコミュニケーション13に今年も参加する予定でおります。
申し込み締切がもうすぐ、ただ今急いでカット描いてます。


創作オンリーではなくオールジャンルなのですが、参加したことのあるイベントの中で一番雰囲気が好きなイベントです。
こういうイベントで時々ある角やよそよそしさが少なくて、パロディ作品はもちろんコスプレもあり、参加者さんが和気藹々としてる感じ。
ちょっと毛色が違う私でも、場違いかもといういたたまれなさがないんです(笑)

新作のハガキセット出します!と言い切って良いのか?
御店の見せ方とか作品の並べ方とか、ちょっと工夫したいんだけど…。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる