沖縄国際映画祭

昨年末びっくりなご縁をいただき、ショートムービー用の絵のお仕事をやらせていただいた。
画用紙に十数枚、マジックだけでガシガシと描いた。
私の乙女絵しか見たことない人は、私が描いたとは気付くまい。
何しろ初めてのことばかり、ホンマにこれでいいんですかっ!とドキドキしっぱなしだったのだけど楽しかった。
そして先日無事(?)DVDに焼かれたものが届いた(笑)

作品は3月19日から開かれる「沖縄国際映画祭」で上映されるとのこと。
このコーナーかな。
残念ながら、今のところそれ以外での上映予定は不明です。
映画祭では「鴨川ホルモー」もするらしく、せっかくなのに沖縄に行けなくて残念。

心の栄養補給に遊ぶぞと思いながら小さな予定(楽しいこと含めてだけど)がぽこぽこ、旅に出る計画はいずこ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる