ぐうたらトライアル中


手描きのカット絵は久しぶり。
最近はCGばかりだものな~。

会社&仕事以外はひたすらのんびりしてみている。
「やらなくてもいいことはしてはいけない」「起きてはいけない」「出かけてはいけない」。
どうしてもがまんできないこと以外は何にもしないわけ。
一日お布団から出てはいけない日もやってみた。
春先恒例の無気力鬱気味の日々から脱却のため、寂しくなるかつまんなくなって、出かけたくなったり何かしたくなるんじゃないかと思い付いた逆療法だったのだが、困ったことにとても楽しく心穏やかに過ごせてしまっている。
そういえば自分が重度のヒトリスキーなのを、久しく忘れていた。
自分がそれで良ければ別にそれでもいいんだよナ。
いや~、それじゃ何か人としてあかんような気がするんやけど~。
自分にとっての心豊かな人生をテーマに、そんな葛藤中なのである。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる