原画展示in着物屋さん

急なお話ですが原画展示のお知らせです。
兵庫県揖保郡太子町にある着物・和雑貨屋さん「WAKONみさ和 」本店さんにて、原画の展示をしていただけることになりました。
これまで御覧いただいてきた着物乙女が中心ではありますが、今製作中の新作を一枚か二枚出せると思います。

2009年5月15日(金)~18日(月)
AM10:00~PM7:00
WAKON祭期間中、店内。
http://www.wakon.net/pc.html

◆アクセス/お車がオススメ!(179号線沿い太田交差点西へすぐ)駐車場あります。
 公共交通機関だと、姫路駅より神姫バス青山経由龍野行き(片道500円) 太田停留所下車すぐ
WAKONみさ和本店  
〒671-1511 兵庫県揖保郡太子町太田2221ー1
 tel:079-277-5622

因にWAKONさんは、着物屋さんって入りにくいとか高そうだとか売りつけられそうとか、そんな身構えは全く無用、普通の洋服屋さんのように入りやすいお店です。
大変よいものから、それなりによいもの、ポリなどの大変リーズナブルなものまで気軽に拝見でき、ドレスとしての着物はもちろん、普段着~お洒落着として楽しめるものを取り揃えておいでです。
これから夏物・新作のブランド浴衣の取り扱いもされています。
着物もそうですが、センスの良い和雑貨を見るだけでも楽しめます。
そして何故か、昨年よりケーキ屋さん(これが秀逸にうまい!)をはじめられ、イベント中はカフェも併設されるそうです。
イベント中、常連さんから通りすがりの人で大にぎわいだそうですので、初めてご来店の方でも着物屋さんだと身構える必要なし!
是非、お立ち寄り下さい。
そしてついでに原画を見て行って下さい(笑)
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる