WAKON祭にて

先だってよりお知らせしております、原画展示 in 着物屋さんが始まりました。
正式には、WAKON祭、呉服・和雑貨の老舗、WAKONみさ和本店さんのイベントにあわせての、特別企画として店内に展示くださったものです。

期間中はアンティーク着物から高級品まで、いろいろお買い得企画もあり、季節柄新作の浴衣や和装小物、センスの良い和雑貨も多数取りそろえておいでです。
また、カフェも併設されるそうですので、着物はちょっと…な方から、男性でもお気軽にお立ち寄りいただけると思います。
個人的にも一押しの着物屋さんであります。

私は二日目の16日土曜日午後より少しだけお邪魔する予定でおります。
公共機関での交通が不便ではありますが、ついでがおありの方、ご近所の方は是非お越し下さいませ。

プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる