親友の結婚式

神戸にて高校時代からの親友の結婚式&披露宴&二次会。
新郎新婦の人柄感じる暖かくいいお式だった。
旦那さんになる人が茶目っ気のある見るからに優しそうな方で、部下の方に随分慕われ、上司同僚さんたちには認められている感じ。
我慢強い頑張り屋でしっかり者、かつ遊び心のある友人にはぴったりだと思う。
こういう申し分なくいい男女が互いにこれまで残っていて出会うという人の縁の不思議。
二人一緒に幸せにやっていって欲しい。

彼女のご両親がすごく嬉しそうで、良かったなとも思う。
娘の結婚があんなに嬉しいことであるなら、私はちょっと親不孝。

神戸が今はインフルエンザでえらいことになっている時にと、新郎新婦とも随分気にしてたけど、そんなの関係ございません。
あなたの幸せはワタクシも幸せ。
とにかく幸せの時間を共に過ごせてお祝いできるってことは、嬉しいことなのです。

二次会では、新婦のお母さんからの手紙を読む大役を引き受けたのだけど、彼女のお母さんらしい内容で、笑いありしんみりあり。
緊張と笑ってしまってうまく読めたか自信がない。

ビンゴゲームではガンダムSEEDで最初にヤマトに撃墜されたとうろ覚えのプラモデルをゲット。
いつかヒマになったら作ろう。

とりあえず本日のいでたち。
kimono0520.jpg
行かず後家の呪いのかかった訪問着がようやく日の目を見ました(笑)
式後に撮ったので思いっきり着崩れてますな。

cake.jpg
そしてウエディングケーキ。

引き出物にいただいた「アップル鯛」はやはりダジャレ好きのチョイスか?
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる