最後の一枚


明後日のコミコミ13での「イベント参加恒例・原画1枚展示」はこれのカラー原画を展示します。
今回はなんと、一日早く出品材料が上がったのです。
イベント参加十ン回にして初めてのことです。
奇跡です。言い過ぎです。
もっと早く仕上げてしかるべきです。

今回の新作・モガは、情感より色と輪郭が重視で、ぼかしやグラデーションは抑え気味の、ポスターっぽいペタっとした彩色を意識してあります。
だからいつもとちょっと感じが違うかも。

イベントが終わったら、後回しにしてしまったお仕事のイラスト制作をがんばらねばなりませぬ。
それが終わったら…夢にまで見た遊びほうけ期間です。言い過ぎです。
またしばらくゆっくりします。
昨年半ばよりこっち、人的理不尽続きで、心が限界を通り越してしまった。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる