作品展「朔-闇夜の話-」終了しました

2月10日(火)~15日(月)の6日間にわたって
大阪市北区中崎西・彩珈楼ギャラリーで開催いたしました作品展「朔-闇夜の話-」終了しました。
お越し下さいました方はもちろん、作品・絵はがき等お買い上げ下さった皆様に厚くお礼申し上げます。
何よりの賛辞とありがたく、強い励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

激励や差し入れくださった知人友人、作家仲間の皆様にはお気遣いありがとうございました。

今回お世話になりました彩珈楼のスタッフ皆様にもお礼申し上げます。


 100215-2.jpg
100215-4.jpg 100215-5.jpg 作品展会場風景

搬入~初日をバタバタし、写真撮影のことや原画販売が遅れ、初日昼間にお越しいただいた皆様にはご迷惑をおかけする、という、しょっぱなから反省の作品展となりました。
日程中の天候が雨がち、どうなることやらと心配になりましたが、たくさんの方に遠方からも足をお運びいただき、今回も本当にやってよかったと嬉しさをかみしめております。

作品展をすると、めったに会うことのない旧友へ連絡する機会となり、今回十年以上ぶりに顔を見れた方が2人もありました。
こういうこともやって良かったと思う一つです。

いつもながら、準備中は展が終わったらしばらく休もうと思うのに、終わったとたんに次はどうしようと考えている自分がおります。
今年中か来年か、必ずまたやろうと思いますので、またお越し頂き楽しんでいただけるように、今日から次回の準備開始です。
ご期待いただけると嬉しいです。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる