今年はもう一回やります

今年は後半にもう一回やります、作品展。
うん…秋に。
次は「伽」。
於:「朔」と同じ彩珈楼さん

もともと私は夏から秋にやりたくて、「朔」は日程の関係で2月になり、
一年に一回だと、また冬。
なら半年繰り上げか繰り下げかとなったら、もちろん繰り上げ。
で、今年の秋と決めました。

自分で自分の首をきゅっと絞るのも、それなりに楽しい。
お客さん、「朔」よりたくさん来てくれますように。

準備、6か月しかないわ。

それまでにコミコミはじめ、他のイベント、グループ展など、
面白そうなのあったら、とりあえずのっかるつもり。
今年は、やりたいこと、好きな事しかしない。
忙しくなります。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる