ざっと夏までの予定

とりあえず6月6日インテックス大阪のコミコミ14申込済みです。
例年通りなら参加できるはず。
私が一番好きなイベントなので、楽しみたいし楽しんで欲しい。

そのためには肝心の豆本と「朔」の残りを描いてしまわねばなりません。
ここしばらく忙しいのと偏頭痛で滞っておりましたが、
9月の個展までは後もつっかえているので本腰いれていきます。

そうそう、昨年秋の関西コミティアよりサークル名を、PloP SYSTEMsから錆屋に変更しましたので
どうぞよろしくお願いします。

夏の展示予定も固まってきまして、ちょっと面白そうな話があり。
これまでになかったものを描くことになりそう。
久しぶりに東京にも出ることにもなります。

もっといろいろやりたいのだけど、時間と体力が不如意です。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる