予定変更!

7月末から8月頭にかけて入っていた大阪での合同展示の予定が先方都合でキャンセルになった。
むう…これは9月個展に専念しろって悪魔の誘惑なのか、何か他の展示に参加しろっていう悪魔の誘惑なのか、のんびりしたらいいよっていう神の啓示なのか。
やっぱり善き子羊としては神様に従うべきだよな。

てか、仏教徒なんだけどな。

日頃描こうと思わない物を描ける機会だったので、残念極まりない。
しかし7月は他の企画展にも出す予定だし、個展準備があるから、完全に空くんでもない。
私事でいろいろ入ってるから、少しゆとりをみた方がいいかもしれない。

前からやりたかった染色でも始めようか。
そうするにも、広い家に引越したいな。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる