イミテーションとデカダンス

ここしばらく会社が修羅場で絵が全く進みませんでしたが、ようやくトンネルを抜けた感。
修羅場中は毎日深夜ラジオが友達だったので、早めに帰宅できるようになると少し寂しい。
昼間と違って、日付け変わるあたりは高校生向けな内容が面白かったのだ。

眼精疲労と頭痛と肩こりで目眩が慢性的だけど、絵は描きたくて仕方がない。
第一そろそろ描かないと、 コミコミに新作がだせなくなります。


ここ最近では珍しい洋装&マダムで昭和モダンを。
イミテーションとデカダンスという路線。
キャンセルになった展示がこういう方向だったので、いくつかラフが宙に浮いてしまっていて、せっかくだから描いた分は塗ってみようかと思います。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる