7月は東京

7月東京でのグループ展参加が決定しました。
7月14日(水)~19日(月)
「Japanese Beauty」展
於・銀座・ミレージャギャラリー様

久々の東京です。
出すのはテーマどおり、いつもの乙女ちゃんたちで
もう少しストーリー性のあるものがいいかなと思っております。
そのまま9月の個展へ流れるように。


職業柄GW前も結局忙しく、四月はバタバタしっぱなしで終わりそうです。
29日も出勤。
GW明けも結構忙しそう。
そろそろ、コミコミ向けの制作をいいところまで仕上げてないといけないんですが…。
9月個展の案内状も作らないといけないのに、まだエンジンかけていません。
がけっぷちにならないとだめなのかなあ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる