折り合い

コミコミで新刊として出す予定だった「朔」、印刷代の折り合いが難しい。
紙を薄くて安いの使えばいいのだけど、それがいやでふんぎりがつかないのだ。
期限までに折り合わなければ、今回は見送って絵はがきでバラで出すことする。
すみません。

その代わりでもないけど、手作り豆本「生霊」は気合い入れて作ります。
手作りだけにギリギリまで描けるから、なるべく収録枚数を増やすつもりです。
こういうのに浮世絵風彩色をした、4cm×5cm程度の経本綴じハードカバーになります。


いつもの着物乙女ちゃんとは随分違うので、描いてる私もドキドキです。

何より、絵を描くことはもちろんなのだけど、物を作るのが好きなので、装丁デザインから製本作業が楽しいのです。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる