コミコミ14終了

コミックコミュニケーション14終了いたしました。
お声おかけいただきました方、お買い上げ下さいました皆様に厚くお礼申し上げます。

今年はいつも以上にたくさんの方に足をお止め頂き、
持ち込みました新刊は「朔」「豆本・生霊」とも完売という、とても嬉しい一日でした。

特に「豆本・生霊」は今までの作品とはテイストが違う上、
値段帯としては割高であったので、出ないだろうと思いつつ、
前日より明け方までかかってこしらえたので、
作って良かったなあと幸せです。
豆本は、読む、鑑賞と同時に愛でる本でもあり、
今回の「豆本・生霊」は私自身がこんなの欲しいなあと思って作ったものでした。
お買い上げいただきました方には楽しんでいただけてると嬉しいです。

完売してしまって、残念がって下さった方には申し訳なく、
またの機会にご縁いただけるよう、
もう少し余裕を持って制作いたします。

「朔」は「錆5」以来の久しぶりの冊子発行だったのですが、
やっぱり冊子はハガキセットより手に取っていただきやすいんだなあと思った次第。
こちらはオフセット印刷なので、在庫に余裕ございます。

イベント自体は今年も運営スタッフの皆様のお気持ちが感じられる、居心地いい雰囲気でした。
そういえば男性の女装コスプレが多かったような…。
ともあれ、ありがとうございました。


さてさて、休む暇なくこれより7月14日よりの東京銀座でのグループ展参加準備です。
その前に9月の作品展の案内状を制作しないと…。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる