9月個展の案内状

 omote.jpg


9月の個展の案内状はこんな感じで!
6月頭より案内状に使うためのラフを何枚か描いたのですが、
なかなかしっくりいくのができなくて、遅くなってしまいました。

いい感じで印刷所から上がってきますように。
今回は誤植ないはずです。

作品展はお題の通り、R18じゃないのによゐこのお友達が何だかドキドキそわそわしちゃう、
そんな感じで行きたいです。

また大阪近辺の画材屋さんなどに置いていただけるようお願いに回るつもりでおります。
ご住所お知らせいただいております皆様には、後日お送りさせていただきます。

ご希望の方いらっしゃいましたら、ご住所ご連絡いただけましたらお送りいたしますので、
お気軽にお申し付けください。
もし、うちで置いて上げるよ、知り合いに配って上げるよ、などという
奇特なお方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる