7月グループ展参加in東京銀座の案内状

9月の個展の案内と前後してしまいましたが、
7月参加のグループ展のギャラリー様に制作いただいた案内状が届いたので掲載します。



「japanese Beauty」
7月14日(水)~19日(月・祝)
東京銀座・ミレージャ・ギャラリー

に参加します。
オダさんとは何度かお会いしたことがありますが、
その他のメンバーは初顔合わせです。
すばらしい作家さんばかりなので、和物がお好きな方は是非お越し下さい。

タイトル通り、私はいつもの通り(笑)
旧作も混じりますが4点か5点ほど出そうと思います。
イベント含めて関東出展はめったにないので、ちょっとドキドキです。
折良く3連休がありますので、17日~19日は上京し、在廊したいと思っております。
関東の皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる