Peace summer 2010 スタンプラリー冊子


ピピピの妖怪展枠で参加しますPeace summer 2010の冊子をいただきました。

ピースサマーは大阪各所の複数のギャラリーさんで、
8月16日~9月5日の間、同時に開催するアートイベントです。
複数だけに会場を回って楽しめるスタンプラリーが企画されてまして、
今回は15箇所中4箇所集めると、その会場で先着順でステキな景品が、
7つ集めて応募すると抽選でiPod-shuffleがもらえます。

そのスタンプラリーの台紙と、各ギャラリーさんと企画展案内の入ったA6冊子が10部ほどございます。
ご希望の方で、送り先をお知らせいただけます方にはお送りいたしますので
メールにてお問い合せ下さい。(いただきます個人情報はこの限りのものと遵守いたします)

私の参加いたしますピピピの妖怪展は会場分布図の
最北端・大阪中崎町環状線高架下の「イロリ村」さんです。
その他の展示もかなりの見応えが期待されます。

ちなみに出展作品はまだ制作中ですが(笑)、
我が妖怪展では演出、企画共に凝る会場と
妖怪展参加作家さん共同制作はすごいものができそうです。
夏の終わりのアートフェスタに是非ご参加いただき、お楽しみ下さい。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる