ピピピの妖怪展開催中!




先だってより告知してまいりました、
ピースサマー2010「ピピピの妖怪展」が本日より30日まで開催中です!
会場いろり村さんのメイン入り口横にある、狭い廊下を百鬼夜行に誘われて通り、
中庭に抜けると左手に写真のような潜り戸がありますので、
ここを開ける薄暗い妖怪の世界。
皆様お誘い合わせの上、お楽しみ下さい!
妖怪クイズもあり、全問正解者には賞品も用意されています。

お子様や、怖いの苦手っていう方も、そんなに怖くない作品もありますので是非。
同じイロリ村さんでは、アニメコミックイラスト展やアート万博も開催中です。
こちらも是非ご覧下さい。

でもって私は名刺を新調いたしました(笑)
たくさんの皆様にご縁いただけますように。
meisi.jpg
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる