奥田鉄個展「伽」

      ura0913.jpg



「伽」
奥田鉄作品展

湿度が高くてほの暗い、日本の風土と情感をまとった
和乙女幻想・叙情イラストレーション展です。
蝋燭の明かりが似合う、
ロマンチックでどこか怖い世界をお楽しみいただければと思います。
どうぞお越しくださいませ。


■日時/2010年9月22日(水)~27日(月)
   PM12:00~PM19:00
   ※カフェにて1オーダーいただきますと、
    24:00までご観覧いただけます(最終日除く)

■会場/彩珈楼ギャラリー
   大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル117号
   TEL:06-3674-0177

■アクセス/地下鉄谷町線・中崎町駅2番出口より徒歩2分



搬入まであと1週間です。
……まだあがいてますが。
タイミング悪く仕事がかなり忙しいのと、
先日愛用のプリンターが壊れた関係で、PC環境を一新することになり、
いつも以上にせっぱ詰まってバタバタしております。
ご来場いただきました皆様に、楽しんでいただけるものをと思います。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる