「伽」搬入終了

omote0913.jpg      ura0913.jpg


何とか搬入しました。
今回もスタッフさんにほとんどやっていただき、申し訳なくもありがたく。

実際並べて、調整の必要な部分があり、
これを開場の明後日のお昼までに何とか解消するために、
できることを書き出して、ひとまず搬入終了。

概ねいい感じにできていると思います。
是非お越し下さい。

あとは、雨が降ると本当に客足に響くので、期間中の天気がいいことを願っております。
たくさんの方にお越しいただければと思います。

あ、初日22日の夜、会場の彩珈楼さんのカフェの方で何やらディープな集まりがあるそうですが、ギャラリーは開けて下さっているので、一見入りにくそうでも出入りしていただけます。
ご遠慮なくずずいっとどうぞ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる